· 

なつかしの童謡会・おやま25周年記念コンサート

7月6日小山市立文化センター大ホールで「なつかしの童謡会・おやま25周年記念コンサート」でフルートソロの特別演奏をしてきました!演出付きのとても楽しいコンサートで節々に笑いが起こっていました。ご高齢の方が多い合唱団で最高齢が90歳オーバー!団員数もとても多く、皆さん生き生きとされていて本当に素晴らしかったです👏この大きな舞台をまとめるのもとっても大変だったと思います。指導に当たられている菊川敦子さん、本当にお疲れさまでした!!共演者&スタッフの方々お世話になりました♪

musikolor music

〒320-0866

栃木県宇都宮市西大寛2-1-5

musikolor.musik@gmail.com

 

musikolor.musik@gmail.com

栃木県宇都宮市の音楽教室 ピアノ教室 フルート教室 レンタルスタジオ